与論島最終日は、遊ダイブお馴染み、

バスを貸し切っての島内観光!!

しゅっぱーつ!!

ガイドさんが案内してくれるので、

さらに興味深く島の事を知ることが出来ました。

まずは、【百合が浜】からスタート!

青空だったらほんとに良い景色なんだろうな~(笑)

【星の砂】探し!

遠くには沖縄が見えていました

与論城跡にて

琴平神社

ユンヌ楽園

島の植物がいっぱい。

実がなる木を見つけると、皆さん興味津々。

そして毎回、収穫がはじまります(^^)

※収穫許可頂いてます(笑)

スターフルーツ発見☆

与論島には各場所に映えスポットが用意されていました(笑)

ヨロン駅

パラダイスビーチ

良い感じのブランコが♪

久しぶりのブランコ(^^)/

最後は全員揃って記念撮影!

無事、大阪空港に到着。

ご参加下さった皆さん、5日間お疲れ様でした。

どうも有難うございました♡

ツアー中にスタッフが撮影した写真は、フォトブックにして後日プレゼント♪

どうぞお楽しみに。

来年2024年は、どこへ行こうかな~?

考えるだけでも、今からワクワク!!

リクエストお待ちしてます(^^)/