今日も良いお天気。

風はほとんどなく、穏やかな海でした。

日中は気温が36℃まで上がり、暑すぎた1日でした。

ポイント:アサグリ

水温:24~26℃

透視度:12~15m

隠れ根がハッキリ見えているものの、水中に入ると水面付近が白っぽい濁りが。

深場は良く見えていました。

ゆるーい流れがあり、ふわ~っと感が心地よかったです(^^)

透明度は良く、深場からボートがハッキリ見えていました。

イサキやスズメダイの大群

オキマツゲ

イソギンポ

例年、夏の終わりに見れ始めるキンギョハナダイがもういました!!

オニカサゴの眉間にウミウシの卵塊(笑)

オノミチキサンゴ

初めましての方もいらっしゃるのに、ベテランダイバーさんが初心者ダイバーさんをしっかりサポートされてる姿が素敵な皆さまでした!

どうも有難うございました。

ポイント:遊ダイブ前ビーチ

水温:27~28℃

透視度:7m

少しもや~っとした水中だったようです。