天気:晴れ  気温:25℃

ポイント:アサグリ

水温:24℃

透視度:10m

海況が落ち着いたので、今日はアサグリへ行ってきました!

早朝は雲が多い空でしたが、出港する頃には青空が広がりました。

釣りシーズン真っ只中なようで、釣り船がいっぱい。

少し白っぽい水中でしたが、透明度は良く、水底からボートがハッキリ見えていました。

根の上のソラスズメダイは、いつまでも見ていられる可愛さ。

スズメダイの群れ

ハマチの群れが行ったり来たり・・・

ツムブリの群れも行ったり来たり・・・

ハナオトメウミウシ

Bigヒラメ

この後、膨大な数のスズメダイがいる中、イシダイの幼魚を一瞬でくわえて去っていきました!

物凄い迫力にみんなで大興奮!!

安全停止中

ご参加頂いた皆さま、どうも有難うございました(^^)/

ポイント:遊ダイブ前ビーチ

水温:26~27℃

透視度:5~7m

今日も穏やかでした。

本日、スタッフKのお誕生日!!

N川隊長からケーキをいただきました。

どうも有難うございました(^^)